練習日記:2015年12月20日

今年もあと僅かとなりました。1週あいての練習日記です。
前回はウチのパートの若手?に書いてもらいましたが、またまた低音Hがお送りします。

個人的に仕事が立て込んでいて、貧乏ヒマなし状態なのですが、本日は仕事無理やり打ち切っての練習参加です。

定期演奏会終わってまもなくですが、来年1月30日に「第14回座間市の吹奏楽ジョイントコンサート」が開催されます!!
市内の中学、高校と愛好会のステージ&合同バンドでの出演です。

愛好会は定期でもやったクシナダ、もう1曲は新曲で某ゲームからの曲で参加します。
これに加えて選抜メンバーで合同演奏も参加しちゃいます。

個人的には定期から全く音を出していなかったのでまともな音は出ないは、楽譜読めないはで個人的にはてんやわんやの一日でしたけど久しぶりに楽器吹けてちょっとストレス解消できた〜!ヽ(^◇^)/

そうそう、サックスに見学のかたが来られていました。
仲間が増えるといいですね!

個人的には仕事仕事でバテ気味だったりします(*-*)
そういやクリスマスも近いなぁ。
……誰かクリスマスプレゼントちょーだーい!!
と本日はちゃめちゃで失礼しましたm(_ _)m

——————————————————————————————————————
ビジターの方へのおしらせ
その1
本文にもありますように、2016年1月30日 12:30より第14回座間市の吹奏楽ジョイントコンサート」がハーモニーホール座間大ホールにて開催あります。お時間のあるかたはぜひお越しくださいませ。

その2
会員募集の件。
定期演奏会もおわりましたので、会員募集再開します。
この駄文を読んで面白そう!楽しそう!音楽を一緒にしたい!
と思ったあなた! m9(`・ω・´)  是非ともご見学を!
詳しくは座間吹奏楽愛好会ホームページ”会員募集”をclick!(更新間に合ってませんが、、、、募集中です)

その3
愛好会のfacebookページ立ち上げました。よろしければ「いいね!」をお願いします!
https://www.facebook.com/pages/%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%90%B9%E5%A5%8F%E6%A5%BD%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A/1033244836700536