練習日記:2014年10月5日

ヽ`、ヽ`个_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
台風が近づいてきて雨風が厳しくなってきました
こんな日は楽器搬入も大変です
びちょびちょだぁ?(;´Д`A “`

めげずに本日も相武台です。

最初はGR
2曲目はアオテアロア
次に民衆の確認、続いて2部の2曲と駆け足で進めました。
トラの方も参加され、細かい部分の再確認をしつつですが、あまり時間のない中での進行となっています。
フレーズの変わり目の合わせ方やテンポの共有が足りない感じです。
時間のない中でトラの方も参加され、細かい部分は再確認ぐらいしか時間がありません。
各自、各パートで確認、おさらいして後戻りしないようにしましょう。
本番近くになって人も増えてきていますので、よりいっそうの意識が必要です!

あと本番までわずかとなりましたが我々自身もお客様も感動できる演奏会になるよう頑張りましょう!!!
┗(`・ω・´)┛┗(`・ω・´)┛┗(`・ω・´)┛
またできるだけ多くのお客様に来ていただけるよう宣伝活動もよろしくお願いします!

11日、18日は個人練習時間をとっています。
各自、またはパートセクションで有意義にお使いくださいませ。
よろしくお願いします。m(。-_-。)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定期演奏会が近くなりましたので新規会員の募集は一旦停止していますが、
この駄文を読んで面白そう!楽しそう!定期演奏会後音楽を一緒にしたい!というあなた!
!!m9(`・ω・´)!!
見学については随時okですよ。ご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(o’∀’)ノ告知!!!!
TOPページにも書いてありますが、今年の定期演奏会は10/26の14時からを予定しています。是非是非お友達ご家族皆様でおいで下さいませ。
今回は合唱(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)の皆さんとのコラボありまっせ?!
30人!!!ぐらいの規模とのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、しばらくの当番低音Hでした。文才ないのはご勘弁を。