練習日記:2004年10月30日

いよいよ、このレポートも定期演奏会当日になってしまいました。
なんだかんだで、良く書いたわ?、おれってスゴイじゃん!
さて、今回は当日のお話をとは思ったのですが、まずは実行委員の皆さんに深く感謝しなければいけません。
毎回思うのですが、本当に本番のステージを滞りなく進行させるために、裏の部分でかなりの時間を割いて頑張ってくれた事は、メンバー全員で感謝しなければならないですね、ご苦労さまでした。
ゲネ中の進行確認などでのトラブルもあったりで、全てが良かった訳ではないですが、年を追うごとに確実に演出・演奏ともに向上している感じがしました。これも、飯田氏の指導とみんなの良い演奏会にしよう!という気持ちがより噛み合ってきたのかもですね。

演奏会全体としてのコメントはそれぞれ機会あるときに報告やら議論やらあると思いますので、今年出た課題は来年確実にクリアしていくように、また頑張っていきましょう!
さあて、今回は手短に日記は終了!

次回からは、また新しい曲の練習が始まります。気持ちを切り替えて頑張りませう。
今日はココまで。

次回は、7日に東地区にてです。(23:00)