練習日記:2021年4月4日

4月4日(日)☁️

 【本日の練習内容】
・基礎合奏(音階・アルペジオ)
・元禄(NEW!)
・もののけ姫
・スラヴィア

こちらの会場での合奏はほぼ一年ぶり。
玄関マットがざまりんになってました🌻

かわいい~!

参加するメンバーもずいぶん増えて、この日はさまざまな楽器の音色が揃いました。

吹奏楽の醍醐味は、異なる音を重ね合わせてひとつの音楽を作ること。
久しぶりに参加してくださった方のフルートの音が聞こえてきたとき、「座間吹の音楽だ!」となんだかぐっときちゃいました。

メンバー募集再開しました
http://zamasui.sakura.ne.jp/recruitment
特にB♭クラリネット、トランペット、パーカッションを大募集中!その他のパートもぜひお問い合わせください。
仲間が増えて「座間吹の音色」がもっと豊かになると嬉しいです😊

★Facebookやってます★
https://facebook.com/zamasui
いいね、シェアよろしくお願いします!

引き続き安全に楽しく活動できるように、みんなで協力しながらがんばります!