練習日記:2016年5月8日

GW最終日、半袖で過ごせる陽気でした。
本日初日記、TbのWが担当させて頂きます。
この5月で入会3年目に入りました。(^o^)/

本日はドキドキの合宿当番クジ引きが行われました。

クジを引く前に、Tbパート3人で誰がクジを引くかのジャンケン。
「勝った人?負けた人?じゃ、真ん中の人で。」

なぜ!?Σ(゜д゜lll)
いつも勝負事で勝敗に関わらない中途半端な位置にいた私。
絶対真ん中になる!!なる自信がある!!

果たして・・・なったのでした。(´;ω;`)ウゥゥ

で、本番。
今回は「今年の当番決め」ではなく「今後のローテーション決め」ということで、トランプが使われました。
A(エース)が今年。2が来年~ とのこと。

さっきの流れで、いやな予感が・・・。
ということで、私は自分で勝負をすること(カードを引く)を降り、最後に残ったカードを頂きました。

で、結果は

「2」(´;ω;`)ウッ…

Tbの皆さん、来年よろしくお願い致します。

今年になったクラさん、よろしくお願い致します。

さぁ、「見学してみよっかな~」と考えながらこの日記を読んでいる皆さん!
軽~い気持ちでポチっと見学メールを送信してみて下さい。

普段の練習も楽しいですが、夏の合宿はもっと楽しいですよ!