練習日記:2016年1月30日

アップ日は2/11です,,

ジョイントコンサート本番から間が空いてしまいましたが今回の本番日記はMrs.y本が担当いたします

今回の学生さんとの合同演奏の指揮者は
東中のU先生でした 
先生はなんと学生の時このジョイントに参加されたそうです!

とても嬉しいのと同時にその時すでに私は大人で参加していたので随分とオバサンになったなぁと…♪(/ω\*)

そして今回息子と主人も一緒に参加する事ができました(プチ自慢)

長く続けてこれたのはどうしてか?

大変な事も沢山ありますが色々な人との縁
しがらみ(笑)支えがあるからもう少し頑張ろうかなと、なんとかつづいています(*^_^*)

それにしてもあの少ない練習で学生さんは
凄いなぁと…一緒に合奏するとちょっと
感動します!

この場を借りて関係者の方々に深く御礼申し上げます

音楽の輪がこれからも広がっていくといいなぁ(*´∀`)♪