練習日記:2015年2月8日

『初見大会』                   

今日は個人練習になるかなぁと勝手に思いこんで、また日記当番を連絡していなかったので、先週に引き続き低音Hがお送ります。
(自業自得)(;ω; )

練習予定に「初見大会」と銘打ったものの、先週本番&今週音楽監督お休み&雨シトシト&さむーいので、練習参加少なくて個人練習&パート練習かなぁと思ってたら結構な人数参加!

やりましょう『初見大会』!!
で急遽前で振る(というか叩く)ことにしました。

まぁテンボ変わるし拍子変わるしと、汗かきかきダッタ。
そもそもパート譜みながらなので長い休み中のフェルマータとか全然わからん!!ノ( ̄0 ̄;)?

といっても譜面台を叩くだけなんですが、これが難しい?(´Д`;) 
こんなんでも曲は前にすすむんだから皆さんスゴイ!!(・_・;)

初見大会の目的は果たせたかな?(-。-;

皆々様、リズム音痴なカウントでスミマセンでした。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(o’∀’)ノお知らせと告知

この駄文を読んで面白そう!楽しそう!音楽を一緒にしたい!
と思ったあなた! m9(`・ω・´)  是非ともご見学を!

まだまだ先ですが次回定期演奏会は11/23を予定しています。よろしくお願いします。