練習日記:2014年11月9日

アップ遅れました、、、

本日は合宿でお世話になっている愛川ふれあいの村での依頼演奏でした。
当日は楽器運搬係りでしたので早めに出発をしたのですが、出発時点ではザーザー降り!
ヽ`、ヽ`个_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
空調の効かないトラックの曇り窓拭きつつの運転でした。ε=ε凸

本番前に敷地内のロッジで軽く音出しして、いざ本番!
曲は定期より
アーセナール
魔女の宅急便
アナと雪の女王の三曲でした。

ちなみに定期の時は”アルセーナル”と記載していましたが、ちゃんとした発音では”アーセナール”(άɚs(ə)nl)ですって!
メモメモφ(.. )

定期と違っていい意味で肩の力の抜けた演奏だったと思います。
定期でがっつりきいていただけるのもいいんですが、通りりすがりの人にきいてもらうシチュエーション、個人的には好きです。

演奏後はおたのしみのケバブを頬張り本日のイベント完了となりました。

(o’∀’)ノ告知!!!!
次の本番は来年1/31、座間市の青少年芸術祭で市内の学生含めた吹奏楽団のジョイントコンサートです。

みなさん改めて良い演奏しましょうね。

以上、しばらくの当番低音Hでした。文才ないのはご勘弁を。