練習日記:2014年10月19日

疲れた?(lll-Д-)ノ
土曜個人練習して日曜昼から個人練習して夕方から21時まで合奏して…..
さすがにばてました。
クタクタ?です。

合奏は某ホールにて。
本番直前なので全曲通して、改めて返しての確認でした。
ここまできたら、あとはバンドでしっかりアンサンブルしていい音楽をみんなで作って楽しい本番にしましょうね。
泣いても(TmT)笑っても(´▽`)本番まであとわずかです
皆さん通しの振り返りをしっかりして我々自身もお客様も感動できる演奏会になるよう頑張りましょう
┗(`・ω・´)┛

今日はあっさり気味の練習日記でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(o’∀’)ノ告知!!!!
定期演奏会は10/26の14時からです。是非是非お友達ご家族皆様でおいで下さいませ。
今回は合唱(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)の皆さんとのコラボありまっせ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、しばらくの当番低音Hでした。文才ないのはご勘弁を。