練習日記:2014年10月12日

本番まであと2週間となりました。
本日の練習は東地区

合奏開始時にちょっとしたハプニング(内容はナイショ)がありましたが、本日からは本番の曲順で全曲通しです。

1曲目 A Huntingdon Celebration
2曲目 Follow The River
3曲目 Aotearoa
4曲目 frozen
5曲目 魔女の宅急便
6曲目 ジャパグラ
7曲目 伝説のアイルラン
8曲目 民衆を導く自由の女神
9曲目 「GR」より シンフォニック・セレクション

いや?並べて書くと多い!!( ̄□ ̄;)
体力と集中力勝負です(〃´o`)=3

通してみると、いろいろ事故が発生しますねぇ
特に途中のテンポや曲想の切り替え時に乱れます
タクトと横の人としっかり合わせましょう

泣いても(TmT)笑っても(´▽`)本番まであとわずかです
皆さん通しの振り返りをしっかりして我々自身もお客様も感動できる演奏会になるよう頑張りましょう
┗(`・ω・´)┛

18日と19日の昼間は個人練習場所確保しています。
各自、またはパートセクションで有意義にお使いくださいませ。
よろしくお願いします。m(。-_-。)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定期演奏会が近くなりましたので新規会員の募集は一旦停止していますが、
この駄文を読んで面白そう!楽しそう!定期演奏会後音楽を一緒にしたい!というあなた!
!!m9(`・ω・´)!!
見学については随時okですよ。ご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(o’∀’)ノ告知!!!!
定期演奏会は10/26の14時からです。是非是非お友達ご家族皆様でおいで下さいませ。
今回は合唱(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)(‘O‘)の皆さんとのコラボありまっせ?!
30人!!!ぐらいの規模とのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、しばらくの当番低音Hでした。文才ないのはご勘弁を。