練習日記:2014年4月20日

暖かくなったり、肌寒くなったりとなかなか天候もおちつかないですね。

本日は、ハーモニーホールリハーサル室です。

本日は打楽器運搬トラック当番でしたが、ここは搬入がちょいと面倒なんです。
(´・_・`)

本日は2曲を返しながらの合奏でした。
1曲目は某雲、今日は細かいフレーズの入れ方や、歌い方もチョットすすみました。拍の前の細かい連符や装飾音符の入れ方とか、あやふやにしておくとバラバラとなりがちな部分ですので皆さんおさらいしましょう!

2曲目は、某伝説です。
木管系のバックは吹き過ぎないこと!でしたね。
符面がシンプルな分、いがいと聞かせるのは難しいかも。

本日はトロンボーンに新入会者が入りました!パチパチパチパチ(^O^)

次回は東地区です。

追伸
ホームページの会員募集が間に合ってないんですが、以下募集中です。
大募集 クラ、パーカス
中募集 ホルン
小募集 その他です。

以上、しばらくの当番低音Hでした。文才ないのはご勘弁を。