練習日記:2009年2月1日

ジョイントコンサートの前最後の練習でした。

区切って練習したあと、最後に3曲を通しました。

区切って演奏するとできるけど、通すとできないというところがあるので、そこは本番の集中力でうまくいくといいですね。

心配されていたディズニーも、まずまずのところまで来たようです。
ドラゴンでは、トロンボーンが定期演奏会でもなかった、いいハーモニーを出していましたね。(定期とメンバーが違うからか!?)

指揮者から、昨年のジョイントコンサートと比較しても、かなり良い演奏だとの評価をいただきました。あとは、本番で練習の成果を発揮するのみです。
あと、風邪が流行っていますので、体調管理も万全に!