練習日記:2007年12月2日

11月はちょっと事情があって全く練習日記を書けませんでした。誠に申し訳ございません。

さて、いよいよ本番前最後の練習です。泣いても笑っても次は本番が訪れます。
当会において年に一度のメインイベント。メンバー各自においてはそれぞれ色々な思いが
あることと思います。
今年は例年より準備期間が長く、途中でダレてしまわないか心配してましたが、
それほどではなく一安心。

今日は鶴間のコミセン、いつもの通り軽く基礎練習のあと、最後の通し練習です。
ちょっとタイミングの打ち合わせをした後に全曲通しました。
毎年のことながらみなさん、直前のがんばりは大したものですね。
当日は期待できそうです。
その後いくつか確認をして練習は終了。残すは本番のみとなりました。
みなさん今度の土曜日は思い切り楽しみましょう。