練習日記:2007年10月28日

秋も深まりいい季節になってきました。
いよいよ10月も終わり本番は着々と近づいてきます。
今日の練習はいつもと違う場所と時間帯でした。
にも関わらず多数の参加がありました。
またトラの皆さんもお忙しい中どうもありがとうございました。

今日は1・3部の通しがメインです。
毎年のことですがみんな直前になったせいかエンジンかかってきましたね?。
これでいつもなんとか本番に帳尻をあわせちゃうんですからね。

さて、基礎練習のあとに全て通しました。
これからは曲の仕上げとともにペース配分も考えながら練習しましょう。
一通り通した後、今度はポップス。
ちょっと危なっかしいガンダムを・・・・。
うーん、もうすこし頑張らないとシャーにやられちゃいますね?。

今日は少ない時間でここまで。
お疲れ様でした。