練習日記:2006年7月9日

前回に続き、またまた2週間振り。
先週は合奏はお休みで、私は久々練習をさぼってしまった為、この日記もお休み。
今のところこの日記の執筆者は私しかいないのですが、たまには違った目線からの日記も楽しいし、必要かな・・・と思ったりしています。ほら、私金管吹きだから今一木管の事よくわからないから書けないし・・・
ついつい金管の皆さんに厳しいこと書くことが多くなってしまいます。
誰か書いてくれないかな?。

それはさておき、今日の練習について。

今日の合奏は1部。まず、ジェイガー。この曲もダイナミクスの変化をちゃんとつけないとつまらない類の曲。あ?そういえば、パート譜ミス多いです。怪しい音があったらスコア確認してください。

二曲目ギリングハム。だいぶ変拍子にも慣れてきたのでは?次は自信を持って吹きましょう。

三曲目八木澤。申し訳ありません・・・あまりに自分が吹くの必死で記憶が飛んでます。

今日の練習日記はこれまで・・・心苦しいですが・・・

次回は3部を曲順にやるそうです。   以上 おそまつ様でした・・・