練習日記:2017年3月19日

だんだんと春が近づいてきてますね(*^_^*)

今回の練習は、、、
ちょいちょい宣伝しております 、
♪さくら祭り♪前、最後の練習でした^o^

どの曲も、
愛好会の明るいサウンドが出ているなぁー^o^
と、ふと客観視して聞いていました!!
ただ、、、
楽しくなると、テンポがバラバラ、、、(°_°)
合わせることを忘れてしまいがちに、、、。
難しい〜〜(><)
大人のバンドだといつも一緒にいるわけでもないですし、毎日吹けないので、、そこが難しいですね、、、(´-`).。oO
だから、みんなで気づいた事は声を掛け合ってフォローしながら演奏できたら、、なんて思います♡(〃ω〃)
そんな繋がりが演奏にも出るのでは、、、
なんて*´∀`*)

♪さくら祭り♪は私は出れないのですが、、、
さくらの下、美味しいもの
美味しい飲み物
を片手に、、、ぜひ立ち寄ってみてください!

♪担当 tp M.I ^o^