練習日記:2017年1月15日

とても寒い中の練習日でした。

午前から合同バンドの練習に参加されたメンバーの方々お疲れ様でした。

 

午後からの通常の練習は少なめの参加でしたが、ジョイントコンサートの2曲を練習しました。

曲数が少ないので、一曲にかける時間がたっぷりとれるため、丁寧に細かくレッスンして頂きました。

パート内で是非共有してくださいね。

最近セッティングが変わり、意外な方から意外な楽器の音が聞こえてくるので新鮮です。

ステージでどんな効果を発揮するのか楽しみです。

客席で聞けないのが残念なのですが・・・

 

巷ではインフルエンザが流行っているようですね。

本番まで油断せずに乗り切りたいものです。

 

2月4日のジョイントコンサート、どうぞお楽しみに!!!

 

 

cl-f