番外編:2021年1月 愛好会冬休み中!

座間吹奏楽愛好会では2021年1月現在、昨今の情勢を踏まえて冬休みをいただいています。

活動再開祈願も込めて、しばらくお休みしていたこちらの練習日記をひっそり二年ぶりに更新してみました。
最新の活動報告はFacebookページでも発信しております(こっちは更新がマメです!笑)。
Facebookをやっていない方もご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://facebook.com/zamasui

なかなか思うように活動ができずもどかしい日々が続いていますが、みんなで音楽ができる未来を楽しみに、支えあいながら前を向いていようと思います。
元気に再会できますように!