練習日記:12月12日

昼間はコートの要らない暖かさでしたが、やはり帰りは寒いですね。

今日はジョイントコンサートの曲選びということで、大初見大会でした。

候補曲が10曲以上あり、合奏前に譜読みする気力もおこらず、そのまま合奏に突入したのは、きっと私だけではないはず・・・_| ̄|○。

映画、ミュージカルと続き、三曲目はミュージカル映画。
演奏後、先生が「これいいね」ということで決まりました。

この楽譜を購入した方のお話では、◯十年前にアメリカで購入したものの、今まで座間吹で演奏されたことはなく、今回初めて日の目をみるそうです!♪( ´▽`)

練習は本番までたった5回!
譜読みして臨みましょうp(^_^)q!

Tbのwでした。